« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

プリクラ

プリクラ
プリクラ
クラスの打ち上げでのプリクラです。

上の画像の大人数は、クラスの男女混合で撮った物です。3割の人が不参加でした。

下の画像はその打ち上げで仲良し4人で撮ったプリクラです。
長髪はワタクシです(自分だけ長髪です)。
みんな違う高校に進学です。

| | コメント (0)

どうした

どうした
筆ペンで画用紙に落書き

いかれちまったな…

| | コメント (0)

コスプレ

コスプレ
コスプレ
高校で使う続服(つなぎ)と上履き?サンダルかな?
です

都立高校なんですが専門チックなんで続服あったり。名前が刺繍されてるんですが袖で隠してみたり。携帯入れるポケットが付いているらしいけどどこにあるのかな?

サンダルはシンプルですな

| | コメント (0)

うっさうさにしてあげる

うっさうさにしてあげる
うっさうさにしてあげる
やっぱしうさぎさんはカワユス

よくお漏らししちゃうけど

| | コメント (0)

意味不明

意味不明
意味不明
自分意味不明です。


ていうかっ!明日(今日)ガンダム最終回なのに明日は部活の打ち上げで遊園地に行くから見れなさそう!
最終回は生で見たかったけどしゃーねぇな!動画サイトで見るのは嫌なんで、ビデオを撮ってもらう予定なんですが不安…
あー、29日空いてないって言っておけばよかったよーーー!!!!!!

| | コメント (0)

また画像溜まった

また画像溜まった
また画像溜まりました


アニメ、ベルサイユのばら

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

若干目が見えてる

若干目が見えてる
若干目が見えてる
自分の髪の毛の痛みのひどさにビックリしました

後髪(?)を前髪までもってきて見てみたら全然色が違う…!
早く切りたくなってきた…!!


目が見えてるけど気にしないで(^_^;)

| | コメント (0)

うぉーりー

うぉーりー
刹那を探せ!

| | コメント (0)

買い物

買い物
買い物
スクールバックやらローファーやら下着やらを買いました。

4時半頃に出発したのでガンダムを見れるように急いで6時に間に合うように帰りました、自分キモいなぁ!!


まぁ、いいけど…

| | コメント (0)

ひげきがまたしても

ひげきがまたしても
今週のガンダムでまた死人が出た


あんまり死なせないでほしいな…


感動的な死に方だったけど…


どうかこの天使テディベアがロックオン様を無事に天国へ連れて行ってくれますように…

みんなのためにも生き残れ、フェルト!

| | コメント (0)

2008年3月22日 (土)

深夜2時40分

深夜2時40分
深夜2時40分
深夜2時40分
服作ってあげたいな…

| | コメント (0)

2008年3月21日 (金)

花
卒業式の花道?で部活の後輩から貰った花です。
色紙も貰ったんですがまだ読んない((笑(死


ちなみに部活はバドミントン部です。三年の後半から幽霊部員化しましたが…

| | コメント (0)

2008年3月20日 (木)

やっぱりミニ刹那は可愛い

やっぱりミニ刹那は可愛い
やっぱりミニ刹那は可愛い
やっぱりミニ刹那は可愛い
フェルトは大人っぽいし、刹那は顔が違う…まぁいっか(笑

| | コメント (0)

続き

続き
まだ途中だー

| | コメント (0)

せつなとふぇると

せつなとふぇると
せつなとふぇると
せつなとふぇると
せつなとふぇると
せつなとふぇると
ガチャガチャを二回したら刹那とフェルトが出てきました

2人が誕生するまでの画像


よかったねアレルヤ、お友達ができて(*^-^)

| | コメント (0)

怖い人達

怖い人達
怖い人達
怖い人達
クラスの怖いけどおもしろい人達(1人だけ違うクラス)

| | コメント (0)

ちゅー

ちゅー
ちゅーしてみた


レズか!!!!

してないよ(^_^;)

| | コメント (0)

ジャスト

ジャスト
ちょーど全員顔見えないぜー

| | コメント (0)

ぴっつぁー

ぴっつぁー
打ち上げはサイゼリヤでやりました(?)
その時食ったピザ(どーでもいー

| | コメント (0)

打ち上げ

打ち上げ
打ち上げ
昨日は卒業式ということでクラスで打ち上げしました
ゲーセンでの可愛いクラスの少年2人

| | コメント (0)

ハート

ハート
ハートです

| | コメント (0)

わんたん

わんたん
わんたん
わんたん
友達の家のわんちゃん

カワユスカワユス

| | コメント (0)

また画像たまり

また画像たまり
カラオケ行きました〜
色々あった(最悪なこと)んでいい思い出になりませんでしたけど


ちゃーら、へっちゃらー

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

ようじみたい

ようじみたい
ようじみたいー!

完成するかな?

| | コメント (0)

カラオケ

カラオケ
明日カラオケ行くので歌詞を印刷しまくりました。
だいたい覚えられればいいかな?

| | コメント (0)

うぅ

うぅ
挟まってます

| | コメント (0)

あれるやぁ

あれるやぁ
みにあれるや

数を勉強してます。

| | コメント (0)

温まる

温まる
タオルで温まってます

| | コメント (0)

彫刻?

彫刻?
学校で作った彫刻?です。
写真だと何かよくわからん

| | コメント (0)

ポスター

ポスター
二年の時に学校で書いたポスター(文化祭の)です。市の展覧会に出品されました。

| | コメント (0)

写生大会

写生大会
写生大会で銀賞に入賞した作品です。先週あたりに学校で返却されました

みんなに『ウチに票入れてくれ!』と言ったおかげです。みんなありがとう。

| | コメント (0)

画像たまっちゃった

画像たまっちゃった
ブログ更新してなかったんで写メたまっちゃった♪(*^ ・^)ノ⌒☆(死


兄がゲーセンで取ったガンプラです、エクシア!!
欲しい!とねだったんですが無理でした…
っていうかロックオン様が死んでしもーたー!!何でやー!
ハロの『ロックオン、ロックオン』がやばかったー!!(泣

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

しっぽ

しっぽ
うさ様カワユスカワユス(*^_^*)

コタツの中で何してるんだろ??

足は俺の。

| | コメント (0)

2008年3月11日 (火)

赤福

赤福
赤福
赤福
赤福
赤福をやっと買ってきてもらいました!父に!

有名な赤福を!!

傾けて持ってきてたみたいで完全に餅がよっちゃってるのが残念だけど食べれりゃいいかな!みたいな!
味はあんこがほどよい甘さで、餅がほどよい硬さ!うまかった!
赤福って一箱1,000円もするんですよ…高いですね(^_^;)
うまいからいーけど!

ぁーもっといっぱい食べたーい!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっ!!

ちょっ!!
姉様何をしているんですか!
明らか変態ですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

あじあ先生

あじあ先生
友達から借りました。

さすがあじあ先生!
自分はあじあ先生の漫画は持っていませんが、初めてあじあ先生の漫画を借りた時のインパクトがデカくて覚えてしまいました。
とにかくあじあ先生の漫画はエロリアル!息子さん(死)が形がくっきりで、ちょ、全然隠れてない!(照
あじあ先生の漫画は見つけ次第買おうかなと思っております。絵柄が独特なのですぐわかります(*^_^*)

ぁーエロいエロい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

ホームアローン

ホームアローン
家に全然人がいないよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォトショ

フォトショ
フォトショ
フォトショ
フォトショを買いに行ったのですがどれを買えばいいのかわからず結局買えませんでしたorz
フォトショに詳しい方、助けてください!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ

お出かけ
今日は友達と駅前遊んだというか…遊んでたのかな…?

絵板にて絵を上手く描くためのアドバイスを教えていただいたので図書館へ行き、絵のポーズ集なるものを探してたのですが無く、この市立図書館はやっぱり糞だな!(この図書館で悪い思い出ばかり)と思い撤退。
ハイテックのインクが残り少なかったので買い、マックへ行き、友達はエビフィレオ?(頼んだ物と違ったが諦めてました。休日は混むのでよく間違えがあるみたい。俺も前にありました。)を食べ、俺はホットアップルパイを食べました。
んで、ゲーセンへ行きプリクラを撮ったのですが機械が糞でお絵かき時間がむちゃくちゃ少なく(一分くらい?)全然書けませんでした。なので画像の通りシンプルなプリクラばかりorz
ぁ、友達(緑色)のは顔公開はまずいので全部隠してます。
自分(白色)は1つ横顔だけ公開。あんまり見えないからブサイクさえもわからないだろう(^O^)/
で、TSUTAYAへ行きNLエロ漫画雑誌を軽く2人で見て、イラスト講座コーナー的な所でいい本がないか探索(友達はオタクではありません)。良いのがあったのですが高くて買えなかったorz
んで時間を見たらガンダムが始まりそうだったので(友達も6時までに帰らなければならなかった)、急いで帰宅。
パンプスで歩き続けたので足がヤバかったです。

ぁ、また意味不明な文章でしたね(^o^;)
作文は苦手ですorz

ではお休みなさいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

間違い

一昨日くらい前の記事のガンプラはデスティニーガンダムではなく、

フリーダムだそうです。

兄いわく。

恥ずかしいorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボール

ボール
ボールを描くために兄のサッカーボールを撮りました。

それがどうしたってかんじなのですがね(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

うはは

うはは
冷蔵庫にあったチョコシューケーキ?みたいなのを食べようと思います。
うまそー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うう

うう
描いてたけどうまくいかなかったので諦めました(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり駄目だった

Aaaaa00  

 

 

  

やっぱり完成しませんでした。

ぁーぁorz

 

ぁ、記事1000記事もありませんでしたw

150くらいでしたw 全然ちげぇorzorz

1000はカウンターでしたwwww

 

これからまた多分絵描きます(゚ω゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中断

中断
ベル薔薇を読むのを中断してプリン食べようと思います。おいしいかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

べるばら

べるばら
ベルサイユの薔薇を友達に借りましたー
読みまくるぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つなビィの続き

つなビィの続き
携帯から記事数確認できませんでした
明日パソコンから確認したいと思います
何記事いってるかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習

練習
全身描けてなおかつ動きのある絵が描きたいので、とりあえず今回は(動きはないけど)フィギュアのアレルヤさんをモデルに描ました。
これを描くのにすごく時間がかかる上にあんまりバランスがとれていないのでまだまだ修行が足りませんね…
いらないファッション雑誌などを兄弟から貰っていっぱい描きたいと思います。
自分の雑誌見ろや!ってカンジですが自分そんなに女の子じゃないんでファッション雑誌は持ってないです。一時期セブンティーン買おうと思ったんすけど毎月はキツいなと思い断念しました。
高校生になったら何の雑誌買おうかな…セブンティーンは買わないな〜

…話すごい変わっちゃったorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

ランデビュー

ランデビュー
刹那『アタシたちはこの機体で世界を飛び回るのね……ウフッ 夢みたい……最初はどこへ行くの?』
アレルヤ『俺も夢みたいだよ……俺はどこでもいいぜ、お前と一緒ならどこまでも行ってやるよ』
刹那『もうっ!(照』


はい、自分キモス\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレルヤー!(雨宮ー!

アレルヤー!(雨宮ー!
アレルヤー!(雨宮ー!
『これが…ボクのガンダム……』

ぁ、アレルヤが乗ってるMSはガンダムキュリオスであって、このMSは機動戦士ガンダムSEED DESTINYのデスティニーガンダムと思われます!
兄の部屋に飾ってあった唯一のガンプラです。
自分も一回くらいガンプラ作ってみたい……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォーリーを探せ

ウォーリーを探せ
ウォーリーを探せ
刹那はどこにいるでしょう?

正解はみんなの心の中だよ♪(ウザ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死す

死す
死す
アレルヤはライトセーバーで胸を突き刺され、
刹那はシャチに喰われるという惨劇。

(´∀`)
2人とも死なないで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2人仲良く

2人仲良く
ガチャピン見学中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

遠い思い出

遠い思い出
『ムックか… そんな奴もいたな…』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がちゃぴーん

がちゃぴーん
ほぼ完成!
あとちょいちょい訂正しますー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガチャピン

ガチャピン
ガチャピン
今日、学校の美術の授業で点描画をかるくやりました(今日が中学校最後の美術の授業)。

やりたい絵を白黒印刷して、主線は印刷した絵の裏を鉛筆で塗りつぶしてカーボン紙代わりにして、ボールペンなどで上からなぞり、主線がなぞられた紙を細いペンで点描していくという授業でした。……意味わかるかな…?

で、こんな感じです。まだ途中ですが〜
頑張って完成させるぞ!(提出するわけではないですがね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンとプディングって一緒だよね!?

さっき暇だったので(早く寝ろ)漫画を数えてみたら(中古は除く)133冊ありました。
8割少女漫画で、
1割少年漫画で、
1割BL漫画でした。
同年代くらいでこの漫画の数って多い方なのかな?少ない方なのかな?
回りの腐ってない子達よりは多いみたいだけど、腐女子様方よりは少ない方なのかな!?
ちょっぴし疑問だったり。

ぁ、寝なきゃ!
お休みなさいませご主人様!(死

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶっ!!

ぶっ!!
や、きもっ!
デコ広すぎだろ!
猫耳ちっさ!!
ま、これでもマシな方の絵なんだが(笑


約一年前の落書きを発見したけど……絵変わったよね!?

あーホコリかぶってたからくしゃみ出るわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

おうおうお

うさぎとコタツで寝てたらパーカー喰われました。ウ●コだな^^

 

 

Img_007699  

 

 

 

完成しました。星使い過ぎね、ウケる~^^^^^^^^ (うん、誰?

 

卒業まであと16日くらい?卒業したくなくなってきた、高校面倒くさく感じてきた^^

東京都立▲▲▲▲▲高校デザイン科というかんじです。

デザイン科なので絵上手い子いっぱいいるんだなー辛っ。毎日凹むわ^^^^^^

一応、推薦なんですが実技もあったんだよ!

内申ギリッギリだったから実技のおかげで入れたのかな?

そう考えるとちょっと心の支えです。

デザイン科というか全部の科?で、フォトショの使い方教えてくれるんです。

WindowsとMacがたくさんあるんでそこはすごいっすね、さすが新設校。

フォトショ欲しい。いくらくらいするんですかね?高校入学祝がてらに親に買ってもらおうと思ってるんですが高いと申し訳ない;;;

ぁー、ぐだぐだと実の無い話を書いてしまった・・・orz

絵描いてないからHPの更新もできない^^^^^^^^;;;;;;;;;

 

Allen  

 

 

 

ずっと前にお絵かきブログで書いたアレン。(いきなりどした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソの壁紙

パソの壁紙
若干画像が変になってるけどアクエリオンです('-^*)

アクエリオン大好き(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふんっ!

ふんっ!
新規投稿して完成だっぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーぁ

あーぁ
飽きちゃった(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

キター!!

キター!!
ドウメイ管理中にビックリ!!


やおい(801)キター!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よしお

よしお
ほぼ完成だな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よしこ

よしこ
だいぶ進んできたぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うん!

うん!
頑張って完成させてみるぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

!!

!!
右上の方にインクこぼしちゃった……!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日朝礼だよ!!

明日朝礼だよ!!
下書き終了


ていうか別に何かあるから描いてるんではないのだけれどね(汗


明日(今日)の夕方に高校の制服が到着らしい!キター!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

↓に行くほどに腐臭

↓に行くほどに腐臭
↓に行くほどに腐臭
↓に行くほどに腐臭
↓に行くほどに腐臭
↓に行くほどに腐臭
アレ刹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »